フォト

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

Link

« ミッションだらけ | トップページ | ベネズエラのお酒 »

2011/02/17

すしチェーン店のハッピーセット

ショッピングセンターの中のすしチェーン店 Bonsai Sushi の前を通りかかったところ、窓際に親子連れが座っているのが見えました。テーブルの上には、マクドナルドのハッピーセットのような箱が… 

「子どもの食事だけマクドナルドで買って、ここに持ち込んだのかな?」と思ってよく見たら、箱に巻きずしの絵が描かれていました。なるほど。ここでも、子ども向けのセットメニューがスタートしたようです。

子どものすしといえば、日本では マグロ、タマゴ、エビ、カッパ巻き、納豆巻きが定番です。さて、どんなすしが出てくるのかな? 早速、行ってみました。

セットは「チキンナゲット5つとコロッケ4つ」もしくは「ダイナマイトロール4つとコロッケ4つ」の2種類があります。飲み物は、コカコーラ、ソーダ、オレンジソーダ、アイスティ(甘い!)、ミネラルウオーターからいずれかを選べます。これで、35ボリバル(約700円)です。

チキンナゲット
Bonsai02


焼きそばの向こう、ダイナマイトロール(カニカマ、マサゴ(とびっこ)、マヨネーズ、ゴマ)とコロッケ
Bonsai08

セットの箱(ストーリーになっているようです。イラストは日本と中国がまざっているような気が…)
Bonsai03_2


Bonsai04


Bonsai05


Bonsai06


セットのおまけ(定規、鉛筆、シール)
Bonsai07


チキンナゲットとコロッケのセットを注文した子どもは「揚げものばかりでくどい…」とぼやいていました。

« ミッションだらけ | トップページ | ベネズエラのお酒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39732/50895848

この記事へのトラックバック一覧です: すしチェーン店のハッピーセット:

« ミッションだらけ | トップページ | ベネズエラのお酒 »