フォト

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

Link

« 初詣と同じです | トップページ | ストライキに十字架! »

2011/04/22

イースター・エッグを見つけました

欧米の復活祭(イースター)は、たまごに色や模様をつけてエッグ・ハンティングをしたり、イベントにイースターのうさぎが登場したりと、春の楽しいお祭りになっています。 (受難のイエス・キリストは登場しない…)

「ベネズエラにはイースター・エッグはないのかな?」と思っていたら、新聞記事でチョコレートが売られているのを発見。早速、チョコレート屋さんに出かけました。

店の中は、カカオの香りがただよい、あちらこちらにチョコレートでつくられた イースターのうさぎ、にわとり、たまご、バスケットが置いてあります。

ここだけは、別世界。まさに、欧米の復活祭でしたshine


店内に置いてあったうさぎ。重さを予想して、当たるとプレゼントがもらえるそうです。
Pascua01


「わたしはチョコレートでできているので、触らないで」との注意書きつきです。
Pascua02


イースター・チョコレートの詰め合わせです。
Pascua03


« 初詣と同じです | トップページ | ストライキに十字架! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39732/51459215

この記事へのトラックバック一覧です: イースター・エッグを見つけました:

« 初詣と同じです | トップページ | ストライキに十字架! »