フォト

カテゴリー

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

Link

« ベネズエラと違うこと(その11) | トップページ | 羽田からカラカスへ »

2011/08/22

ベネズエラに戻ります

暑さもようやく一息… というところですが、ベネズエラに戻ることになりました。

猛暑が続いていましたが、日本でやっておかなければならないことがいろいろあり、毎日出歩いていたところ、突然、腰の筋肉を痛めてしまいました。あまりの痛さに、立ち上がったり、座ったりができなくなりましたが、鍼をうってもらったところ、何とか回復しましたcoldsweats02

ベネズエラでの、ゆったりとした時間の流れに慣れすぎてしまったのかもしれません。日本の暑さ、慌ただしさはかなりこたえましたsweat01

今回は人に会うこともほとんどできず、とにかく時間に追われる滞在でしたが、食べたいものは食べ、テレビ番組を見て笑い、日本語の雑誌を読み、満足のいく滞在でした。

21日深夜(22日0時)、羽田空港から出発ですairplane

« ベネズエラと違うこと(その11) | トップページ | 羽田からカラカスへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39732/52550713

この記事へのトラックバック一覧です: ベネズエラに戻ります:

« ベネズエラと違うこと(その11) | トップページ | 羽田からカラカスへ »