フォト

カテゴリー

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

Link

« 店のユニフォーム | トップページ | 掃除しないで… »

2011/12/08

日本で見られるベネズエラのテレビ

インターネットでテレビ番組表を探していたところ、オンラインでテレビが見られるサイトを見つけました。

テレビとパソコンを同時につけてみたところ、同じ映像が出てきます。

「日本でもこれを見ることができればいいなあ。ベネズエラの音楽がどこにいても楽しめそう。」と思ったのですが、本当に見られるかどうか自信がありません。

インターネットの映像については、「このビデオは日本国内のみ視聴できます」とか、逆に「このビデオは日本国内では視聴できません」というものもあります。

そこで、日本のクアトロクラスの先生に「見られますか?」とメールを入れてみました。すぐに返事が来て、テレビと同じ映像が流れていることがわかりました。これで、冬の日本にいても、リビングは 夏の明るいベネズエラ になりますsun

日本のクアトロクラスのサイトです。TVES(国営放送局ですが、音楽、料理、ドラマなどのエンターテイメント番組が多い)のおススメ番組の紹介もあります。ベネズエラ在住の人もぜひ参考にしてみてください。

ベネズエラ国営放送局TVes (Televisora Venezolana Social)のライブ・ストリーミング


« 店のユニフォーム | トップページ | 掃除しないで… »

コメント

これは凄い!!!

きまぐれな大統領の突然の広報に対応する為に、事務所で常時テレビを点けておく必要を感じていたのですが、設置場所が無くて困っていました。

この情報は非常にありがたいです。

学校休みの話もこれで即時確認出来ますが、本当に困った政府ですね。

Caraquenoさん、なるほど、ベネズエラでもこんな使い方があるのですね。インターネットの中継は本当に便利なことが、よくわかりました。

カラカスをはじめとして、雨の被害が大きい州では、先週後半、政府の命令ですべての学校が突然一斉休校になってしまいました。あと1週間で冬休みということで、休み前の発表会とか試験とかが予定されていたのに、すべて延期とのこと。政府は本番に向けて頑張ってきた子どもの気持ちを考えないのかな…と思ってしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39732/53434157

この記事へのトラックバック一覧です: 日本で見られるベネズエラのテレビ:

« 店のユニフォーム | トップページ | 掃除しないで… »